Yasの“裏”日記・ジュネッス

アクセスカウンタ

zoom RSS 見切り発車

<<   作成日時 : 2006/01/09 17:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

と、言う訳で(どう言う訳だ!(^^;)取り敢えず始めてみる事にします。

とは言っても、外に本家のサイトはあるし、5年目に入った別の日記サイトと更に外の日記サイトまでもあり、これ以上どうやって管理するんだと自分に突っ込んでもみる訳ですが(苦笑)

一応、ここはそんな中の1つ「Yasの“裏”日記」のバージョンアップ版として、基本的に特撮の感想とか、一発ネタとかを中心に不定期にやって行きたいと思います(よって、旧「Yasの“裏”日記」は更新凍結となります)

ま、ボチボチやりますわな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
見切り発車 Yasの“裏”日記・ジュネッス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる