Yasの“裏”日記・ジュネッス

アクセスカウンタ

zoom RSS 危険

<<   作成日時 : 2006/01/31 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今だに「暴君ハバネロ」なるスナックにハマッてる訳ですが・・・
画像

御存じでしょうが、このお菓子は激辛スナックな訳で、辛いのに後を引くものだからつい続けて食べてしまう。
すると、自然指にはその表面の“粉”と言うか、“エキス”がつく訳です。

今日、結構食っちゃった時にふと“催し”まして、何も考えずにトイレ行って・・・まぁ、その“掴んだ”訳ですな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・死ぬかと思ったorz

まぁ、本物の唐辛子を触った後を思えばなんて事はないんですがね(^^;

【ハバネロ栽培キット】 世界一辛い唐辛子を自宅で栽培!脂肪燃焼効果も大!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Yasさま、こちらでは始めまして!
エロスではなく、エキスで「暴君」になってしまったYasさまの悲劇?に思わず爆笑してしまいました。人様の不幸で笑うなんてとんでもないのですが、下ネタフェチの私のボタンがポチと押されてしまいました。お許しくださいませ。
つ a.k.a. サボサボ
2006/01/31 23:07
こちらでは始めましてです、サボサボ様〜

いやまぁ、眠気が一気に吹っ飛んだから“気付け薬”にはイイかなと(え

ちゅうか、これがクセになったらどうしようと心配したり(マテ!)
yaskazu
2006/02/01 00:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
危険 Yasの“裏”日記・ジュネッス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる