Yasの“裏”日記・ジュネッス

アクセスカウンタ

zoom RSS 少数派

<<   作成日時 : 2006/01/11 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

インターネットを初めて以来、足掛け5年以上も「BIGLOBE」とプロバイダ契約をさせて頂き、様々なコンテンツを利用させて頂いてます。
本家のサイトもBIGLOBEで開設させて頂いてるし、ブログを始めたのもBIGLOBEを信用しているからです。

しかしながら、年明けより私のネット環境(MacOS9.2.2・IE5.1.7)に置いて、BIGLOBEのトップページの表示が大幅に崩れると言う現象が起きています。
問い合わせた所、どうやらMac、Win、双方とも最新環境に合わせたスタイルシートの変更により、私の様な古い環境には対応しなくなったと言う事の様です。

ネット世界は、常に最新の環境に最適化されていくのはもはや常識であり、ユーザー側が追い付いていくのが当たり前の様な空気なってしまっていますが、諸々の事情で古い環境のまま使い続けなければならない(私の様な(^^;)少数派のユーザーに対して、納得のいく解答が得られなかったのは少し残念でした。

ちゅうか、外のどの大手運営のプロバイダのトップページが表記崩れ起こすんだよ!(シロウトが作ったホームページじゃあるまいし(^^;)

いや、ここに書くべき事じゃないとは思うんですが、どうにも納得がいかなかったんで(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
少数派 Yasの“裏”日記・ジュネッス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる