Yasの“裏”日記・ジュネッス

アクセスカウンタ

zoom RSS 私は火星人

<<   作成日時 : 2006/02/01 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

ウチの母は現在、かの“細木数子”大先生がお気に入り(^^;
で、先日その細木先生の“カレンダー”なるものを頼まれて7&Yにてネット購入(と、ここはアマゾンかビッダーズにすべきだったか?(笑))

で、この先生の六星占術なるものによると、私は“火星人(+)”と言う事になるらしい。
火星人と言うと私は例のタコみたいなのしか思い浮かばんのですが・・・(^^;
まぁ・・・“仮性人”ではあるけどな(殴!)
一応、自分で剥いてあるから使用には差し支えないけど

んで、折角だから色々と調べてみたんですが、なんとかの“白倉伸一郎”プロデューサーも私と全く同じ“火星人”である事が判明(“仮性人”かどうかは知りませんが(殴×2))

これによると、白倉Pは運勢周期が最も最悪な3年間に「アギト」「龍騎」「555」の平成仮面ライダー3作を手掛け、「剣」で一旦退いた年がこの周期から抜けて“良い運勢”の周期に入った事になる様です。
まぁ・・・捉え方によっては“当たってる”かも(^^;

私はと言えば、この占いで言う最悪の周期にはインターネットを始めた時期に当たり、これもある意味当たってるかもな(笑)

まぁ、私なんかはこの時期に限らずず〜〜っとツキが廻ってこないから、つまりは“どうとでもとれる”って事ですな(^^;
細木数子六星占術 平成18年開運暦カレンダー
細木数子六星占術 平成18年開運暦カレンダー ([カレンダー])

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
火星人の生命運
火星人は「知恵の世界」に住み、マイペースでプライドが高く、反骨精神が旺盛です(*... ...続きを見る
六星占術|細木和子の六星占術
2007/01/23 12:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 はじめまして。中年オタのお仲間です。
 この記事を見て、ひとつ考えたこと。
「シャンゼリオン」の頃の白倉氏の運勢はどうだったのでしょうか。
 土日の特撮記事、楽しみにしています。
tomoko
2006/02/02 10:27
tomoko様、初めましてです〜(^^)

早速件のカレンダーで逆算してみたところ、シャンゼ当事の白倉氏の運勢は「乱気」になっとりました(笑)
まぁ、シャンゼ自体が乱気の塊みたいな作品ではありますがね(^▽^;

私どものような拙い記事を楽しんで頂いて恐縮です。
出来得る限りやって行きたいと思ってますので、今後もよろしくです〜
yaskazu
2006/02/02 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
私は火星人 Yasの“裏”日記・ジュネッス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる