Yasの“裏”日記・ジュネッス

アクセスカウンタ

zoom RSS 共演?

<<   作成日時 : 2006/02/15 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日触れたあやや主演の「スケバン刑事」の新作、少し詳しい内容が分かった様です。>コチラ
この中に出てくる“エノラゲイ”って、原作読んだ人ならピンとくる名前だと思いますが、オリジナルのTVシリーズの時からこういう原作から名前だけ頂いたキーワードは随所に鏤められていたから、その辺り知ってる人は“ニヤリ”なんですが、コアな原作ファンからはまたクレームついちゃうんだろうな(^^;

ところで、未確認情報なのでなんとも言えないんですが、本当だったらかなり凄い情報を入手。
あやや演ずる4代目サキの母親役に“斉藤由貴”(!)
4代目サキの担任教師役に“南野陽子”(!!)
謎の諜報部員役に“浅香唯”(!!!)
でそれぞれ出演、結果全世代のスケバン刑事が勢揃い・・・・って
マジか!?
いや、ホントだったらかなりのビッグニュースですが、面白いのはコレを見る限り、TVシリーズで彼女達が演じたそれぞれのキャラクター達のその後の姿を匂わす様な設定な辺りがちょっと興味をそそります(^^)

それと、4代目サキはヨーヨー以外に携帯電話を武器にするそうなんですが・・・まさか銃に変型とか言うんじゃないだろうな!(^^;

ヤバイ、なんか楽しみになってきた(笑)


スケバン刑事 コンピレーションDVD
スケバン刑事 コンピレーションDVD

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
共演? Yasの“裏”日記・ジュネッス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる