Yasの“裏”日記・ジュネッス

アクセスカウンタ

zoom RSS 究極造型

<<   作成日時 : 2006/03/14 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

いわゆる“ガチャポン”も進化した物で、バンダイより出ている「アルティメットソリッド」と言うシリーズは1個300円とガチャにしては高めですが、ホントに凄い出来です。
画像

御覧の通りの出来映えなんですが、今の所まだ「響鬼」だけが無いんですよね〜(「紅」もあるらしいけど、ノーマルだけでいいかな)

で、ガチャと言えばダブリは当然の如くでる訳で、上の写真のヤツ1個づつキッチリあります・・・(^^;
画像


更に・・・・

画像

何故かカイザだけ5つもあったりして!

つまり、300円×5+ダブリ3種=2400円!orz

自業自得だから値段は兎も角としても、
カイザダブリ過ぎ!

なんだか劇中の草加雅人の性格をそのまま表す位のしつこさだ(^^;

【即決】仮面ライダーアルティメットソリッド☆ヒビキクレナイ入り5種セット【即決】仮面ライダーアルティメットソリッド☆ヒビキクレナイ入り5種セット
おすすめ度 :
コメント:こういうショップで大人買いするのが賢い選択です(^^;
それは分かってるんだが回すのが楽しみだったりもするしなぁ(苦笑)


こちらのカイザもどうぞ(笑)
仮面ライダーカイザ
仮面ライダーカイザ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今更ながら
かなり前の記事に、ガチャポンのアルティメットソリッドシリーズの第1段をとり上げた事がありました。 ...続きを見る
Yasの“裏”日記・ジュネッス
2006/11/26 23:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
 「555」放送当時、ガチャポンでマグネットを買ったらカイザが2個続けて出たことがあります。しつこいやっちゃ、と思いました。
 写真で見ると、たしかに300円でもいいような出来ですね。個人的には、この中でならXが欲しいです。
tomoko
2006/03/15 12:42
ガチャやトレカの類って重なるヤツはホントにこれでもかって位重なるんですよね〜
以前には「快傑ズバット」の“早川健”のガチャが、早川の人材派遣が出来る程重なった事がありました(笑)

>X
1個ダブってたんですが、貰い手がついちゃったからなぁ・・・
“カイザ”じゃダメ?(^^;
yaskazu
2006/03/15 22:05
カイザが欲しい・・・
でも、ファイズ系以外に興味のない僕。
 そんなにダブるんですか?カイザ・・・
中額3捻
2006/05/03 23:48
中額3捻様、初めまして。

ガチャとか、トレカとかの類は何故かやたらと重なるヤツがあるんですよね〜
でも、私がやたらカイザが出たのは多分単なる偶然。
人によってXに祟られたり、スカイライダーで航空部隊が作れそうな人とか、色々です(笑)

後に聞いた話では、この商品に関しては全体に数のバランスはとれてるらしいのですが、響鬼に関してだけは、他の商品が*×2に対し、ノーマル×1と紅×1と言う振り分けになってる為、ノーマルの入ったセットには紅が無い(またはその逆)と言う事になってしまうらしいです。

その辺りを頭に入れて、ヤフオクやビッダーズのオークションを探せば、結構ヒットしますので、探してみては如何でしょう?
yaskazu
2006/05/04 23:02
スイマセン、挨拶がまだでした。
はじめまして。
オークションで探してみました。結構ありますね。でも、送料の方が高くなってしまう可能性が・・・きわどい。
ヨドバシカメラに行ってみます。(ガシャいっぱいあるんで。)
中額3捻
2006/05/05 16:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
究極造型 Yasの“裏”日記・ジュネッス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる