Yasの“裏”日記・ジュネッス

アクセスカウンタ

zoom RSS 図に乗って企画に乗ってみる

<<   作成日時 : 2006/04/05 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

第84回のお題★「今年も大募集!あなたの撮った『桜』の写真」」について
ウェブリブログで“今年も大募集!あなたの撮った『桜』の写真”なんて企画をやってたんで、ちょっと参加してみます。

画像


これ、ホントは2年くらい前に撮った物なんですが、近所の国道1号線沿いの疏水の脇に生えてる桜並木を歩道橋の上から捕らえた物です。

画像


これは数日前に児童公園で撮ったもの。
まだつぼみや三部咲き位で、いい写真があまり撮れなかったんですが、その中でコレは比較的イイ物です。
全体が霞んでたのでフォトショで補正してみたんですが、皆さんのモニタにはどう映ってるでしょう?







【東京ラスク】新発売!ラスク屋さんのサックサクこだわりラスク! 東京ラスク 30枚入り 〜桜〜 【東京ラスク】新発売!ラスク屋さんのサックサクこだわりラスク! 東京ラスク 30枚入り 〜桜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
図に乗って企画に乗ってみる Yasの“裏”日記・ジュネッス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる