Yasの“裏”日記・ジュネッス

アクセスカウンタ

zoom RSS おいおい・・・

<<   作成日時 : 2006/05/10 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1つ間違えればタダの興味本位なだけになり兼ねないので、扱うべきかどうか非常に悩んだんですが、やっぱり無視できないなと思ったので取り上げてみる事にします。

東映、4億3000万円申告漏れ 子会社との取引絡み

今の段階では詳細は判らないし、無闇に憶測や想像で語るべきではありません。
多分、これ以上話が大きくなる事も無いだろうとは思います(てか、なってもらっちゃ困る)

私自身思う事は色々ありますが、敢えて語りません・・・ちゅうか、永遠に語らないで済む事を祈ります。
ただ、(特撮物に限らず)好きな映像作品を多数作ってる会社でこういう事があったって事実はやはり少なからずショックだし、だからこそ(それが仮に特撮部門とは無関係だったとしても)目をそらしてればいいと言うものでもありませんしね。

取り敢えず、皆様も色々と考えてみて下さい。
但し、先にも書いた様に詳細や実態は判らない部分が多いし、私もこれ以上語るつもりも、また他の方と論じ合う気もありません。
ですので、誠に勝手ではありますが、この件に関してはトラックバックやコメントは御遠慮願います。
あくまでこの記事は私の本当の独り言と言うカタチにとどめさせて下さい。

よろしくお願い致します・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
おいおい・・・ Yasの“裏”日記・ジュネッス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる