Yasの“裏”日記・ジュネッス

アクセスカウンタ

zoom RSS 詐称?

<<   作成日時 : 2006/06/23 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今週は「ボウケンジャー」と「カブト」がお休みなんで、他に何か特撮系のネタがないかなぁと思いつつ、何の気無しに「ウルトラマンメビウス」の女性出演者達のプロフィールを調べてみる(←そりは“何の気無し”じゃなく“興味本位”だろうと自分に突っ込む(^^;)

いや・・・あくまで個人的になんですが、コノミちゃん役の平田弥里ちゃんがちょっと気になっていて調べてみたら、ちょっと“もっさり”なコノミのイメージと違ってえらいカワイかったんで、もう少し詳しく調べてみるとブログも持ってたりして、「メビウス」の話題にも触れていたりする中、マリナさんやミサキさんとも仲良く写ってたんで、このお二方のプロフィールも調べてみたん訳です。

・・・・と、そこで“ちょっとびっくり”な事実が判明。

アマガイコノミ役 平田弥里:1979年2月27日生
カザママリナ役 斉川あい:1985年6月6日生
ミサキユキ役 石川紗彩:1982年12月21日生


コ・・・コノミちゃんが実は最年長なの!?(てか、ミサキさんより3つも年上って(^^;)

劇中ではコノミちゃんはGUYSの中で最年少の設定なんですが、多分弥里ちゃんにキャリアがあるから逆に違和感なく演じれるのかも知れませんねぇ。
そう言えば「ネクサス」でも、平木隊員役の五藤圭子嬢の方が凪副隊長役の佐藤康恵嬢よりも年上だった事実に驚いた事があったけ。

恐るべし、ウルトラの力(^^;

でも、おぢさんはコノミちゃんを応援してますよ〜〜デヘヘ(って、それじゃ変態じゃねぇか!)

平田弥里 Spoony
平田弥里 Spoony [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
やぁだぁ〜(イッシーに撃たれる直前の平木隊員風:笑)
yasさま、コノミたんが実年齢最年長なんてぱっと見で分かるじゃありませんかー。というより、自分が設定年齢を知らないで勝手にそう思っていただけなのですが。(汗)実は私もコノミたんファンです。だって、若さだけの小娘にはなかなか出せない母性混じりの雰囲気に絶対領域見せ見せのめがねっ娘が加わってもう魔女モノの仕上がり♪
男子では最近テッペイくんがなかなかイイかも。お母様役は三田寛子さんなんですよね?(最初気づかなくてビックリ)テッペイさん、ちゃんとママンにお仕事の件お話しているのかな。
コーヒータイムなサコミズ長男?や、ウルトラマンヒカリといい、主役の脇に視線を逸らす?ウルトラマンメビウスが最近ちょっと好きになってます。

2006/06/24 22:00
>ぱっと見で分かる
そ、そうですか?(^^;
私はコノミちゃんが幼稚園の先生“志望”って設定を見て、“志望”ならまだ正規の先生じゃなから20歳前後だろうと勝手に思ってました。
いや“思い込み”ってのは中々恐いもんですね(笑)

因みに、テッペ君のお母さんは“林寛子”さんですよ(^^;
yaskazu
2006/06/25 21:57
三田寛子と林寛子…
同じ寛子でもあんなに違うのに名前間違えるなんて_| ̄|○ 歳か…やっぱり
この辺のデータ精度?はやっぱり殿方には敵いませぬ。yasさま、完敗です。

>幼稚園の先生“志望”
本物の「若い」幼稚園の先生って女子高生みたいですよ。いや、息子(当時5歳)の先生だけだったのかもしれませんが。ただでさえもち肌むっちりのカワイコちゃんなのに、今年春の卒園式でボロボロに泣いちゃってもう可愛いのなんの。(笑)子供大好きのいい先生でした。何の躊躇いもなく彼女に抱きついたり、おっぱい揉んだりしてはしゃいでいる息子が羨ましかったです。
ああっっ!そうでした!(汗)
2006/06/27 21:38
yasさま…。もうお分かりでしょうが、ニックネームに件名を書いてしまいました。重ね重ね失礼しました。もうダメかも、私…(頭が)
つ/サボサボ
2006/06/27 21:42
ハハ、そろそろ梅雨のジネジメが頭を侵蝕し始めましたか?(笑)

因みにどっちの寛子さんも名家に嫁がれましたが、林さんの法は・・・orz

>本物の「若い」幼稚園の先生って女子高生みたい
>何の躊躇いもなく彼女に抱きついたり、おっぱい揉んだり
なにぃ〜〜〜!とくしょういいなぁ!
幼稚園児になりてええええ!!!!(落ち着けわし!(^^;)
yaskazu
2006/06/28 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
詐称? Yasの“裏”日記・ジュネッス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる