Yasの“裏”日記・ジュネッス

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週も・・・

<<   作成日時 : 2006/06/04 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

表日記より転載。

 朝からは年に一度の町内の大掃除があり、それが終わってから洗濯。

 洗濯物を干し終わった頃に昼食を済ませ、ホットカーペットやコタツと入れ換えに夏物のテーブルや敷物を出す(これが意外と大作業)

 その後買い物に出掛けて、帰宅後に洗濯物を戸入れ、畳んでいる内にもう夕食の支度で米を洗う時間・・・

 先程夕食を済ませ、今ようやくパソの前に座っているものの、もう暫くすれば風呂の用意しなきゃなりません。

 なんかもう、書いてる事が殆ど主婦みたいですが、これが今の私の日常です(苦笑)

 そんなこんなで、今日はまだ朝の特撮もちゃんと観れてない状況。
 今週もまたブログは遅れそうです・・・(^^;



そんな訳で、今週も特撮物の感想は遅れます。
スイマセンです・・・・orz

家事する男は美しい―主夫をたのしむ素敵な生き方
家事する男は美しい―主夫をたのしむ素敵な生き方

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 ちょっとぐーたらな主婦以上の家事能力ですね。家事をきちんとできる、またはやる気のある男性は、人として信頼できると思います。
tomoko
2006/06/05 12:47
まぁ、実際は料理は全くできないし、掃除も苦手です(^^;

しかし、ウチは2人暮しなんで“おかん”がグズッてしまうと私が動かない事には家の中の事が全く回らなくなっちゃうんですよね。
必要に迫られてってヤツです。
家事は出来るか出来ないかやなく、やるかやらないかだと思いますよ。
家事に限らず、物事総じてそうなんじゃないでしょうか?

あ、でもそれ言ったらブログの更新も同じだよな。

・・・・・しまった、墓穴掘っちゃった_| ̄|○

yaskazu
2006/06/05 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週も・・・ Yasの“裏”日記・ジュネッス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる