Yasの“裏”日記・ジュネッス

アクセスカウンタ

zoom RSS 余りにも・・・

<<   作成日時 : 2006/08/06 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いつもは表日記の方に書いてる様な内容なんですが、管理人の精神崩壊を防ぐ為にコチラにも書かせて下さい・・・

暑すぎ!!!( ̄□ ̄Ii

大阪では36度を記録し、地方によっては38度にもなったそうで、海の向こうのニューヨークでは連日40度を越す猛暑なそうな・・・
そりゃ、死人が出ても不思議じゃないわい(^^;

電気代とかは確かに気になるし、暑いからって冷房ガンガン回すのが更にこの暑さを増幅してるのは分かります。
頭では理解してるつもりです。

けど、辛抱堪らんやんけ!(^^;

明日も更に暑さは続くそうで、皆様も水分と塩分は充分に補給して、くれぐれも“死なない様に”気をつけて下さい!

暑い時は我慢せずにかき氷でも食いましょう!
パール金属 氷屋さん アンティークかき氷器 シルバー D-1394

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 本当、暑すぎ。5分外にいるだけで、なんか無性に腹が立って来ます。事故や犯罪を誘発することのないよう祈りたいですね。
tomoko
2006/08/06 20:42
今日は私らの地域は38度まで上がったそうで、怒りを通り越して脱力感と虚無感で何もやる気が起こらない状態でした(^^;

ある意味イラ立つよりもヤバイかも・・・( ̄▽ ̄iIi
yaskazu
2006/08/06 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
余りにも・・・ Yasの“裏”日記・ジュネッス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる