Yasの“裏”日記・ジュネッス

アクセスカウンタ

zoom RSS 大霊界

<<   作成日時 : 2006/09/25 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

とうとう、御本人が本当に行ってしまわれたか・・・・

訃報:丹波哲郎さん84歳=俳優

丹波さんと言えば「Gメン」や「キーハンター」等、“あの時間帯”のドラマはセットで語られるし、晩年の“霊界”ネタ(いや、ネタと言ってはさすがに失礼か(^^;)が思い浮かびますが、私個人は映画「ノストラダムスの大予言」のラストシーン、劇場公開版のみで流れて後年のソフト化やTV放送の際にカットされたと言う幻のシーン前後に、警告を熱弁する時の鬼気迫る演技が心に焼き付いてます。

霊界でゆっくり休んでくだされ。

Gメン’75~BEST SELECT BOX~
Gメン’75~BEST SELECT BOX~ [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
名優・丹波哲郎氏逝く
現在は霊界研究家としての方で知られている、俳優の丹波哲郎さんが亡くなったというニュースが飛び込んできました。(9/24、23:27だそうです。享年84歳)これまで、数多くの映画に出演しているだけでなく、「007」シリーズの日本を舞台にした「007は二度死ぬ」で、国際的にも.. ...続きを見る
MEICHIKUえんため・ぶろぐ
2006/09/26 12:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
丹波さん、実は地元なんですよ。丹波道場あります。007に出てた若い頃とかハンサムでかっこよかったですね。こういう濃いぃ感じだけど高嶋兄弟みたいじゃないバタ臭い役者さん、最近はなかなか出てこないなぁ…と思います。合掌、です。
なつめ
2006/09/29 00:19
昔の、ああいう“映画俳優”然とした俳優さんって今の時代には出てきにくいのでしょうね。

いい俳優さんがどんどん鬼籍に入っていかれるなぁ・・・
yaskazu
2006/09/29 20:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
大霊界 Yasの“裏”日記・ジュネッス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる