Yasの“裏”日記・ジュネッス

アクセスカウンタ

zoom RSS 言えない・・・

<<   作成日時 : 2006/11/25 01:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

とても・・・とても言えない。

「セーラー服と機関銃」の最終回見てたら「カブト」の感想書くの忘れてたなんて・・・

映画とちょっと違ったけど、アレはアレでいいかもね。

あ、いや・・・(^^;

スンマセン、次週にずれ込むかも知れません(努力はしますが(^^;)

「セーラー服と機関銃」オリジナル・サウンドトラック
「セーラー服と機関銃」オリジナル・サウンドトラック

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
セーラー服と機関銃 最終話 感想と視聴率
...続きを見る
Gecko's Cyber Cafe
2006/11/25 15:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お邪魔いたします。記事の話題とズレますが…

はてさて、今年も新ライダー発表の時期となったわけですが、ネット上にて既に画像が流れ始めています。そのデザインに(シルエットですが)、一部では早くも不名誉なニックネームが付けられておいでです。それを物に例えるならば…ああ、「言えない」。
さらに「言えない・・・」
2006/11/25 11:22
どうも初めまして・・・なのか今日はなのかどちらでしょう?(^^;
多分名前を書く欄にタイトルを描かれてしまった様ですね。
一応コメント欄はタイトルを書く欄は無い様なので、次回は少し気をつけていただければ幸いです。

さて、私は件のネタバレ記事とかは未確認なのですが、この時期に流れるこのニュースでその度に“今度のはダメ”とか言う手合いの話になるのはもう年中行事になっちゃった感がありますね(^^;
そんなに言えない様なデザインなら、正式発表が楽しみになってきますね(笑)
yaskazu
2006/11/25 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
言えない・・・ Yasの“裏”日記・ジュネッス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる