Yasの“裏”日記・ジュネッス

アクセスカウンタ

zoom RSS 今更ながら

<<   作成日時 : 2006/11/26 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

かなり前の記事に、ガチャポンのアルティメットソリッドシリーズの第1段をとり上げた事がありました。

この記事この記事

で、結局この時は“ノーマル響鬼”が出なかったんですが、最近これの改訂版ってのが出まして、それでようやく“ノーマル響鬼”をGETしました!
画像

御覧の様に、片方の音撃棒が白木のままの“二之巻”版にマイナーチェンジしています。

このアルティメットソリッドシリーズは皆いいデキなので、ちょこちょことやってるんですが中々紹介できないままになってるんですよね(他のホビー系専門のサイトやブログで凄く詳細な紹介とかやってるし(^^;)
けど、この“ノーマル響鬼”はどうにも出なくて悔しい思いをしていたのが漸く入手できたので、ちょっと嬉しいので思わず画像貼っちゃいました(^^;

因みにカブト、アマゾン、V3、555、BLACKが入った第2段からは目に複眼パターンが入ったり、その後に出たこの第1段の改訂版では第2段の技術を流用して複眼パターン入りの造形になり、塗装も若干変更されてます。
また来年の春には第3段が発売になり、クウガ、ストロンガー、ライダーマンに加えて、THE FIRST版のダブルライダーと言うマニア泣かせなラインナップになってます。
・・・また散財しそうだな(^^;







アルティメットソリッド 仮面ライダー改 クレナイ版5種 アルティメットソリッド 仮面ライダー改 クレナイ版5種


projectBM! 響鬼と言えばこれのデキは凄まじい!(高くて買えないけど(^^;)
Project BM! 仮面ライダー響鬼 (12インチアクションフィギュア) 1/6スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今更ながら Yasの“裏”日記・ジュネッス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる