Yasの“裏”日記・ジュネッス

アクセスカウンタ

zoom RSS またもや・・・

<<   作成日時 : 2006/12/20 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ウェブリブログの機能強化メンテの影響で、私のパソコン環境からでは管理画面にログイン出来なかったり表示されなかったりする状態が続いてます。

これは私の環境(MacOS9+IE)の環境のみで起るらしいのですが、現時点ではWinに変更する様な予定もなければ第一買い替える様なお金がありません(^^;
OSをバージョンアップするにも、9からXにするはWinの様に簡単にはいかない上に、第一その為には私のマシンではスペック不足だから結局マシン買えってことになっちゃう(泣)

現時点で解消するにはこちらでブラウザを変更するしかないそうなのですが、その別のブラウザ(ネスケ7)でも管理画面には入れてもその時点でハングアップして作業が出来ず、マシンを再起動させるハメになっちゃう(泣×2)

今この文章は、何度かに一回かと言う確率で入れた時を狙って書いてるのですが、正直半分バクチみたいなもん・・・
これから以降もこんなだと、やはり他のブログへの乗り換えか、ブログそのものを諦める事になるかも知れません。

私のこんな拙いブログでも、読んで下さってる方がいる事を考えると非常に心苦しいし、私も避けたいのですがね。

もう少し様子をみてみます。

ウェブリブログの事務局とかサポートとか管理局とか、きっとこんなのイチイチ読んでないんでしょうね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またもや・・・ Yasの“裏”日記・ジュネッス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる