Yasの“裏”日記・ジュネッス

アクセスカウンタ

zoom RSS お詫び

<<   作成日時 : 2006/12/22 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ数日書いている様に、ここのブログの先日の強化メンテの影響で、ウチのパソコンの旧い環境ではいよいよ対応が難しくなってしまい、サポートに問い合わせても対応は出来ない(こちらの環境を推奨環境に合わせてくれ)との回答でした・・・
そりゃ自分もできればそうしたいけれど、今この時点ではそれが叶わないからお願いしてるんですが、やっぱダメらしいです(^^;

いや、なんと言っても今回の不具合は管理画面で起きてしまうので、かなり致命傷に近いんですよね。
今は取り敢えずこの文章は書けてますが、何回かの一回の割り合いで必ず管理画面に入れなかったり表示されなかったりするので、半ば使い物にならんかったりするんですよコレが(泣笑)

そんな訳で、別のブログへの移転も視野に入れて数日程ここの更新はストップします。
但し、その場合に今候補にしてる(ウチの環境でも使える)ところはインポート・・・つまりブログの“引っ越し”の機能はついてないので、新たに立ち上げるカタチとなると思うので、ここも閉鎖はせずに残しておきます。
将来的にまたここも使える様なるかも知れないし、現段階でも全く使えない訳ではないので、ミラーサイト代わりに使うとか、結局ここを使い続ける事になるかも知れませんし(←ハッキリしろ軟弱者!)
あと、現行記事へのTBやコメントは受け付けますので、遠慮なさらず付けて頂いて結構です(但し“スパム”以外な!(^^;)

特撮のレビュー(特に今週分の「カブト」)とか、色々更新できないのは申し訳ないし私も辛いんですが、何卒御理解の程を・・・
正月が休みが入るので、その間に取り戻せればとは思うのですが、出来なかったらゴメンなさいです。

以上、よろしくお願いします<(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お詫び Yasの“裏”日記・ジュネッス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる