Yasの“裏”日記・ジュネッス

アクセスカウンタ

zoom RSS 電王感想遅れまする・・・m(_ _)m

<<   作成日時 : 2007/03/24 16:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すいません、やっぱ「電王」8話の感想は来週以降にずれ込んじゃいます(^^;

現時点(土曜日PM4:00)の段階でまだ数行しか原稿書けてなんで、よくて明日になります。
申し訳ないm(_ _)m

実は・・・

昨日、本屋でコレをみつけちゃったんですよね(^^;
画像


色々と読みふけってたりしたらつい時間が・・・・(^^;

この「宇宙船」については去年のブログにてその思い入れを語ってますが、今回もなかなか楽しませてもらいました。

しかし、なにが驚いたって巻末特集で組まれてた「ウルトラマンティガ」が、もう放送から10年経ったって事ですかね。
ついこの間だと思ったんだけどなぁ、ティガが始まったの(^^;

宇宙船イヤーブック 2007―SF・特撮完全データブック2006-2007 (2007)
宇宙船year book 2007―SF・特撮完全データブック2006→2007 (ソノラマMOOK)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
電王感想遅れまする・・・m(_ _)m Yasの“裏”日記・ジュネッス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる