Yasの“裏”日記・ジュネッス

アクセスカウンタ

zoom RSS ありゃま・・・

<<   作成日時 : 2007/03/18 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ネットサーフィしていて発見してしまった、こんな話題。

里中唯、芸能活動から引退

どしたんだ、ひより・・・

ま、話題が話題だけに一部では色んな憶測や下世話な話が飛び交ってる様ですが、そう言うのに関しては我関せずが管理人のスタンス。

だけど、番組が終わって間もないこの時期に、いくら本人の意志とは言え、ちょっと勿体無い気はします。

私は日下部ひより自体は面白いキャラだと思ってたけど、特に里中唯のファンでもなければ、思い入れがある訳でもない。
それでも、自分が1年間視聴していた番組の、将来ある若い出演者が、まだまだこれからという時に身を退いてしまうのは・・・・うん、勿体無いですよ。

そういえば、「ガオレンジャー」ガオホワイト@大河冴の竹内実生さんとか、「仮面ライダー剣」の広瀬さんこと江川有未さんも、番組が終わってまもなく引退されたらしいですが、色々と本人にはあるとは思うのですが、ファンとしてはやっぱ淋しい話ではあります。

新たな道でも、頑張っていってほしいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありゃま・・・ Yasの“裏”日記・ジュネッス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる