Yasの“裏”日記・ジュネッス

アクセスカウンタ

zoom RSS また今週も・・・

<<   作成日時 : 2007/04/22 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

懲りずに下らない独り言をボソボソ語ってみる。

先週立続けに起きた悲惨な事件の事をちょっと真面目に書いてみようかと思ってたんですが、ちょっと問題が複雑になりすぎてしまって(例えば、アメリカの銃事情とか)いい加減な事が書けなくなっちゃったんで、これについては保留します。
また機会があればいつかは触れてみたい事ではあります。

だもんで、やっぱりたんなるバカ話って事で(苦笑)

「地球へ・・・」第3話
次回は早くもソルジャーブルーが・・・って感じで、なんだか凄くテンポが早く進んでる気がしますね。
私の記憶ではジョミーがソルジャーを受け継ぐまでの“第1部”は4話位で完結した様に思うので、正に原作と同じテンポで進んでるって事でしょうか?
キースアニアンが登場する頃には、ファン側がまた違った盛り上り方するんでしょうなぁ(苦笑)

「ゲキレンジャー」修業その10
猫の次は象さん、しかも、これがとんでもないエロ象ですか(笑)
確かに「クレヨンしんちゃん」的に考えれば象さんはエロの象徴ですが、するとあの鼻は・・・
この、皮かむ・・・・(以下自粛)

「海猿」
先日、初めて観ました。
いや、確かに日本映画としては頑張ったと思うけど、突っ込みどころの数は特撮物のそれ以上だった気が・・・(^^;
ただ、あれ位のスケールでライダーや戦隊の映画やったら確かに凄いだろうなとは思ったけどね(苦笑)

「ブシドーブレード弐」
積んであった“束”が倒れてきて、整理してた時に発見した、昔ハマッてたゲームを最近またやってます。
格闘対戦ゲームの基本とも言える“ゲージ”がなく、急所に一発ヒットすれば勝負が決まると言うゲームで、一見シビアに感じそうですが逆に言えばとにかく出鱈目に刀ブン回してて相手に深手を追わせれれば勝てるって訳で、コマンド入力が苦手で今でもマトモに“昇竜拳”の出せない私みたいなヘボゲーマーには打ってつけだったり(笑)
結構リアルに血しぶきとか出るんで、小さなお友達にはお薦めできないんですが(^^;

あと、投票行ってきました。
どれだけ顔ぶれが替わっても、すぐに市政が良くなる訳でもないし、むしろ悪くなる可能性だって大きい。
けど、そんな“屁理屈”を投票に行かない理由にするのは敵前逃亡も同じ事です。
投票は“意思表示”ですからね。

レジェンダリーヒッツ ブシドーブレード弐
レジェンダリーヒッツ ブシドーブレード弐

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
また今週も・・・ Yasの“裏”日記・ジュネッス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる