Yasの“裏”日記・ジュネッス

アクセスカウンタ

zoom RSS 妙な天気

<<   作成日時 : 2007/06/10 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、今日はなんか妙な天気でした。
梅雨入り前の不安定な時期だからって事もあるでしょうが、こういう時は体調崩しがちなんですよねぇ・・・

ここのブログの不調は相変らずの模様。
ウチのパソからでは一応今日のところは比較的調子が良いみたいなんですが、他ではまだ不調が続いてるところもある様です。
各ユーザーの使用環境とかもあるかも知れないけど、これはやっぱサーバー側や、回線の状況とかも関係あるんでしょうね(私は素人だから詳しい事は解らんです(^^;)

6月14日にサーバメンテがあるそうなので、もう少しお待ちを・・・

そんな訳で・・・

「地球へ・・・」第10話
話の中でなにげに語られてますが、実は前回までの「キース編」から既に8年の歳月が流れており、第1話からは10年以上経っていると言う事になります。
ミュウ達は長寿な上、自分の姿を任意の年代で留められるという能力のため、ジョミー達が若い姿のままなので画面上で実感が沸きませんが、この物語が如何に長い年月に及ぶものかという片鱗が浮かびます。
今回より本格的に「ナスカ編」となり、トォニィの登場で物語は更に大きく展開して行く・・・筈。

「ゲキレンジャー」修業その17
今回は珍しくアクガタ側のドラマが薄めだったのは、やっぱ理央様の“はしか”が災いしてるのかな?(^^;
しかし新しい拳聖が“シャッキー・チェン”で、声が“石丸博也”ってのは狙いすぎだろう(笑)
ちゅうか、幾ら頑丈な身体が理想だからって“腕立て伏せ10万回”もやったら身体が出来上がる前に死にます!( ̄▽ ̄;
メレ様の唇奪おうとしたドカリヤの口が臭そうだったのも嫌だったけど、サメとハエのキスシーンはある意味もっと嫌だった(w

そんな訳で、もう少し御迷惑おかけしますかもなので、御理解ください・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
妙な天気 Yasの“裏”日記・ジュネッス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる