アクセスカウンタ

<<  2010年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
3D
3D 遂にこれも3D映画化ですか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/30 22:34
仮面ライダーW 第27話「Dが見ていた/透明マジカルレディ」
仮面ライダーW 第27話「Dが見ていた/透明マジカルレディ」 最近「W」は本当に面白いんですが、今回は中盤のクライマックスという感じで、盛り上がり方がちょっと見過ごせないくらいハンパではない。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/03/27 17:26
使い切り
使い切り 大阪府発行の「ぎょうさん買うたろう!!商品券」、残り2枚となっていたものの、使用期限の11日までに使い切れなさそうで勿体ないなぁと思い、結局こういうものを買ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/13 23:44
赤銀(+緑黒追加分)
赤銀(+緑黒追加分) 先日紹介した食玩「創絶」シリーズの仮面ライダーWの、今回はヒートメタル。 個人的には、色の組み合わせがキカイダーカラーの“ヒートトリガー”や、金銀の組み合わせの“ルナメタル”が好きなんですが、ラインナップされてないのが少々残念。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/12 00:24
聞けば聞くほど・・・
少し前触れたこの話題ですが、とうとう正式発表されてしまいました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/09 00:30
スーパーヒーロータイム・3月1週目
スーパーヒーロータイム・3月1週目 今週は落ち着いて感想とか、書けないかも知れないので、取り敢えずスーパーヒーロータイムの感想、ほんのひと言だけ、軽く書いておきます(もし書けたら「W」の感想もやりたいと思いますが、そちらは出来なかったら御勘弁(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/08 00:08
さあ!
さあ! お前の罪を数えろ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/07 00:28
仮面ライダーW 第24話「唇にLを/嘘つきはおまえだ」
仮面ライダーW 第24話「唇にLを/嘘つきはおまえだ」 前回に続き、今回もほぼ全編“ネタ祭り”(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/03/06 00:30

<<  2010年3月のブログ記事  >> 

トップへ

Yasの“裏”日記・ジュネッス 2010年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる