アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アニメーション」のブログ記事

みんなの「アニメーション」ブログ

タイトル 日 時
ハーリー木村はどうしてるのか?
ハーリー木村はどうしてるのか? 先日からCSのファミリー劇場で始まった「ウルトラマン80」 感想とか書きたいところだけど、他の感想とかも含めてなかなか落ち着いて書けないのが実情(今週放送の第2話と次週の第3話が、「メビウス」の“あの回”と直結するエピソードなので、尚更・・・(^^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/10 23:55
ひと言感想4月4週目
ひと言感想4月4週目 なんか、感想溜まりまくってますが、以前みたいにフォローする時間や気力が中々無かったり・・・(言い訳ですが(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/26 22:32
42年ぶりの再会
42年ぶりの再会 本屋をうろついていて、本当に偶然、何気なしに、普段はあまり見ない漫画文庫のコーナーを眺めていて、思わず目にとまったのが、この本! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/14 23:55
色々と
ブログの不調はウチのブログは取り敢えずは落ち着いてますが、まだ投稿の時に時折エラーが起きる事もあり、他にもトラブルが起きているところも幾つかある模様で、一時期に比べれば減ったものの、依然苦情が寄せられているようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/24 22:18
妙な天気
昨日、今日はなんか妙な天気でした。 梅雨入り前の不安定な時期だからって事もあるでしょうが、こういう時は体調崩しがちなんですよねぇ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/10 22:15
なんか、また調子狂う・・・
一昨日は1日中雨が降っていたかと思ったら、昨日と今日は天気はそこそこいいものの“黄砂”が飛び、昼間は汗ばむ陽気の割には外のポリのゴミ箱がひっくり返る様な強い風が吹き、夜になるとちょっと窓開けてると冷えるかもって空気・・・ なんか、こんなんじゃまた風邪でもひきそうで、調子狂っちゃいます(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/27 22:17
てな訳でして・・・
なんとか風邪からは復活。 まだ少々咳や痰が出たり、鼻水がグジグジしたりしますが、支障が出る程ではありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/22 00:35
今週もなんやかや
先週フォントサイズ変えてまで“お墓参り”に行くなんて言ってましたが、おかんの腰の具合がイマイチよろしくないので中止に。 表日記にも書いたんですが、だからと言って中止になればなったで他に用があったりする訳で、どこかへ遊びに行くって訳にもいかない訳で、なんやかやの内に1日が過ぎてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/13 22:32
ゴールデンウィークは・・・
雑用に追われてどこへも行けませんでした。 ま、一応予定としては来週末お出かけするんですがね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/06 23:55
今週のもろもろ
また、色々と雑記めいた事を垂れ流してみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/30 00:35
また今週も・・・
懲りずに下らない独り言をボソボソ語ってみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/22 22:25
ダラダラと・・・
週末、TV観ていて色々感じた事を取り留めもなくブツブツダラダラ流してみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/15 22:31
Blue Horizon、あおい、ちっへいせん〜♪
「ウルトラマンメビウス」終了の同じ週、随分ひっそり終わってしまった感じの「天保異聞 妖奇士」(割と好きだったんですがね(^^;)の後番組で始まったのが「地球へ・・・」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/08 04:46

トップへ | みんなの「アニメーション」ブログ

Yasの“裏”日記・ジュネッス アニメーションのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる