ミサイル

偉そうに時事を語ったりする程この問題について詳しくないし、そんなに頭も良くないのですが、やっぱりこの話題には一応触れておこうと思います。

いや、実を言うと他に触れておきたいニュース記事があったんですが、それはまた折を見てやる事にします。
衝撃度の点で言えばこれはかなり“来ました”からね。

ヤフーの関連記事一覧
gooのブログ検索

う~ん、例の拉致問題とそれに纏わる茶番を例えるまでもなく、元々この国は何を考えてるのかさっぱり分からん国ではありましたが、なんでこの時期、このタイミングで、自分の首を締める様な行為にわざわざ及ぶのか・・・
どう考えたってこれが自分らの国にとって良い方向に転ぶ訳がないのは子供だって判りそうな物。
ホント、まともな感覚では全く理解不可能な国だってのを改めて思い知らされました。

取り敢えず、現段階では向こうの“出方”を見てみるしかありませんが、力を持たない一般人は“シャレにならん”方向に転がる事だけは無い様、兎も角祈るしかありませんね。

ところでこの文章書いてる時、イキナリ前ぶれなくブラウザが“落ち”ました(マジ)
これも“ヤツ”らの陰謀か!?(恐)

しかし今回の事件、性質的には2ちゃんねる辺りのアンチ系に対する“コメントスクラム”なんかに似てるとも言えます。
つまり超悪質な嫌がらせ、ある意味稚拙この上ない行為ですな


テポドンの脅威―北朝鮮のミサイルを理解するために

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック