加賀美君のアルバイト

カブト43話の感想がちょと遅れて、更新が来週にズレ込む可能性が出てきたので(いや、可能な限り努力はしますが(^^;)代わりにちょっと面白いネタを見つけたので張っておきます。

ステーキのどん、キャンペーン

このCM、実際にテレビで見てひっくり返っちゃったんですが、“つづき”をみて更に笑っちゃいました(((^▽^)))
パソコンが旧い環境だとちょっと苦しいですが(ウチのも苦しかった)ファンにとってはかなりネタとして楽しめるキャンペーンですな!(^^)

仮面ライダーカブト キャストオフライダー5 仮面ライダーガタック
仮面ライダーカブト キャストオフライダー5 仮面ライダーガタック

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2006年12月09日 22:18
 いいもの教えていただいてありがとうございました。大笑いしちゃいました。
 続きは、私ならメガネ女性編かな。加賀美君、ゼクトでは薄給なのでしょうか。
2006年12月10日 21:08
>tomoko様
私もメガネっ娘編ですねぇ~。
窓の向こうでガッツポーズしてるカブトがいい味出してます(笑)

加賀美君はSalleでバイトしてた筈なのがいつの間にか忘れ去られてると思ったら、バイト先鞍替えしてたんですな。
多分こっちの方が時給がよかったのではないかと(え
バイトしなきゃ暮らしていけない上に命が幾つあっても足りない仕事、つくづくZECTは大変なんだなと(笑)
2006年12月11日 16:29
おおお、おもしろーい!(笑)
私もメガネっ娘編に一票。
加賀美の咬ませ犬的キャラにはまっていると思います。ガッツカブトもナイスですね♪
しかし加賀美くん、渋谷近辺でZECT業務、バイト関西って移動が大変そうです。ガタックエクステンダーに乗ってくんでしょうか?
2006年12月11日 23:48
>つ様
なるほど、スライダーモードで東京湾から大阪湾まで一っ飛び・・・って、スゲー大変そうだ!(^^;