ゲスト

秋山奈々ちゃんのブログは時々チェックする程度なんですが、何故かたまたま覗いた時に限ってこの人が例の笑顔で居たりするんですよねぇ(^^;

Special!

いや元気そうなのは何よりだし、関わった作品やその出演者や関係者を大切にするのはいい事だと思いますよ。
「クウガ」のキャスト陣とは今でも交流があるらしいし、それは「響鬼」も同じ事だと聞きます。
だからこういうイベントにゲストに招かれ、出演もされる訳で、それはファンの立場としても微笑ましいし嬉しい事でもあります。

けど、本当のホンネを言えばファンは彼方の“次”が観たいんですよね。
“例の件”が本当の事なのかも実際にはまだ証されていないし、“あの事件”の真実もまだ分からないまま・・・
いや、それは別に構わないし、今更改めて問うつもりもない・・・終わった事だと私個人は思ってます。

でも、そう言った“諸々”な事があったり、色々な事情や都合や“時期的”なものとか、いろんな事があって、そう簡単には行かないと言うのは当然の話でもあるでしょう。

頑張れなんて言う気はありません(“頑張れ”って言葉は実はとても無責任な言葉でもある)
いつか・・・観せて欲しいです、彼方の“次”の作品を。
秋山奈々pupil [DVD]

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 秋山奈々(あきやまなな)

    Excerpt: 名前:秋山奈々 ひらがな:あきやまなな カタカナ:アキヤマナナ 生年月日:198... Weblog: アイドルプロフ racked: 2006-12-18 17:05