何故に・・・

ゴールデンウィーク明け早々、ちょっとショッキングな訃報が入ってきてしまいました(私ら特ヲタにとっては尚更の事・・・)

芸能プロ社長・阿知波信介氏が自殺…多岐川裕美の元夫

まさか、こんなカタチで彼方のお名前をメディア上で再び見る事になるとは思いませんでしたよ、ソガ隊員・・・

これが病気であったり、事故であったりであるならば、良くも悪くもまだ諦めがつく面もあるんでしょうが、こういう逝き方をされてしまわれると、どうにも諦めきれないと言うか、後々まで“引きずるもの”が残っちゃいますよね。
一応、まだ確定と言う事ではないみたいですが、状況考えれば本当なんでしょうねぇ・・・

普段はアホな事ばっか書いてますが、私だってそれなりの歳を重ねてきた人間だし、その過程で何度も何度も辛くて苦しくて泣きたい思いをしてきたし、人には到底言えない様な苦汁を幾度となく味わい、それを胸に秘めて生きてきましたよ。

だから・・・こういう道を選んでしまう気持が分からないなんて言えば嘘になる・・・って言うか、ハッキリ言って凄くよく分かる。
実行まではしなかったけれど、本気で死にたくなった事だって1度や2度じゃないですよ。
あの年齢に達するまで人生を送ってきて、自分の命にああいう決着をつけてしまうのは、本当に辛かったんだろうし、苦しかったんだと思う。

けど、だからこそ“何故に・・・”って思いが一層深くなっちゃう・・・

うん、凄いキツイですよ・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック