アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Yasの“裏”日記・ジュネッス
ブログ紹介
特撮オタクの中年オヤジ。
なんだかんだと色々模索中、これからもまだまだ修業なり・・・

現在このブログは、こちらのYasの“裏”日記・ノアの、ミラーサイトとなっています。
一応現在の本家はあちらですので、そっちもよろしくお願いします。

なお、コメントやトラックバックは、一応こちらでもOKですが、重複記事に関しては基本的にYasの“裏”日記・ノアの方にお願いします。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
大魔神カノン 第7話 プチ感想
当ブログではもはや慣例化しつつある「大魔神カノン」ですが、「W」や「ゴセイ」とかを扱ってるブログは多数あるけど、「大魔神カノン」をマトモに扱ってるって意外と少ないんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/25 00:25
砲戦車・骨
砲戦車・骨 MGガンタンク、取り敢えず内部フレーム組み上がりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/23 22:12
大魔神カノン 5話.6話プチ感想
ウチのブログのアクセス解析を見てみると、検索キーワードのトップが「大魔神カノン」で、他にベスト10圏内に「大魔神カノン 感想」とか、「大魔神カノン4話 感想」なんてのが幾つか入ってたりして、なんだかんだ言っても、この作品にそれなりに注目してる人は結構いるのかも知れないなと思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/17 22:59
超ひとこと感想.10.5.16
超ひとこと感想.10.5.16 今日も時短で行きます(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/16 22:20
ハーリー木村はどうしてるのか?
ハーリー木村はどうしてるのか? 先日からCSのファミリー劇場で始まった「ウルトラマン80」 感想とか書きたいところだけど、他の感想とかも含めてなかなか落ち着いて書けないのが実情(今週放送の第2話と次週の第3話が、「メビウス」の“あの回”と直結するエピソードなので、尚更・・・(^^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/10 23:55
ま〜かせておいてよバラサのサ〜♪
ま〜かせておいてよバラサのサ〜♪ 特撮リボルテックの“快獣ブースカ”買っちゃいました(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/08 23:44
大魔神カノン 第4話 プチ感想
大魔神カノン 第4話 プチ感想 今回は今までの中では一番いい感じに仕上がってたんじゃないかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/02 00:28
理由
理由 Appleが、ヨドバシカメラでのネットと電話での通販による自社製品の販売を規制したとか、しないとかで、ちょっとした騒ぎになってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/27 23:43
ひと言感想4月4週目
ひと言感想4月4週目 なんか、感想溜まりまくってますが、以前みたいにフォローする時間や気力が中々無かったり・・・(言い訳ですが(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/26 22:32
ヤツの名は・・・
実写版「あしたのジョー」の、力石役が発表された事で、また論争が巻き上がってるようですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/19 00:30
大魔神カノン 第2話 ひと言感想
大魔神カノン 第2話 ひと言感想 脚本や演出等、全体的なトーンは第1話と変わらず。 悪く言えばメリハリに欠ける分、少々退屈に感じる人も多いかも知れませんが、恐らくこの作品はこういう感じで最後まで行くだろうと予測。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/18 00:26
特撮リボルテック・ネタ編
特撮リボルテック・ネタ編 写真は撮ったけど、使わなかったネタ編ってことで・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/12 22:08
時間ないので超ひと言感想
「あの男とは別れなさい」 「僕のパートナーは君1人だけだ」 狙いすぎだ!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/11 23:55
異星人
異星人 遅ればせながら、特撮リボルテック「ALIEN」の紹介です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/10 21:47
大魔神カノン1話・雑感
大魔神カノン1話・雑感 遂に放送開始となった「大魔神カノン」 関西では平日の深夜の放送なので、ビデオで録って後で観ようと思ってたのですが、ついリアルタイムで観てしまい、観賞後もなんか寝つけずに、次の日は寝不足になってしまいました(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/04/08 21:49
魔神様
魔神様 このところ色々と、めんどくさい事やせわしない事があった中、鬱憤も溜まってたので、思い切って買っちゃった“特撮リボルテック”の“大魔神”と“ALIEN”、ちょっと痛かったけど(サイフの中が・・・(^^;)自分への褒美ってことで(w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/06 00:15
10冊目
10冊目 毎度お馴染みになってきた、「宇宙船」の紹介 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/03 00:32
3D
3D 遂にこれも3D映画化ですか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/30 22:34
仮面ライダーW 第27話「Dが見ていた/透明マジカルレディ」
仮面ライダーW 第27話「Dが見ていた/透明マジカルレディ」 最近「W」は本当に面白いんですが、今回は中盤のクライマックスという感じで、盛り上がり方がちょっと見過ごせないくらいハンパではない。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/03/27 17:26
使い切り
使い切り 大阪府発行の「ぎょうさん買うたろう!!商品券」、残り2枚となっていたものの、使用期限の11日までに使い切れなさそうで勿体ないなぁと思い、結局こういうものを買ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/13 23:44

続きを見る

トップへ

月別リンク

Yasの“裏”日記・ジュネッス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる