Yasの“裏”日記・ジュネッス

アクセスカウンタ

zoom RSS Macユーザーの気持

<<   作成日時 : 2006/02/17 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

白倉伸一郎氏がMacのヘビーユーザーである事は知る人ぞ知る事実。
その白倉氏が、御自身のブログおいてこんな事を書いておられました。
「Intel ベース Mac か…」?

私も、白倉氏程ではないにしても同じMacユーザーとして気持は分かります。
最近のMac・・・特に“OSX”以降のMacには本来の“Macらしさ”“Macの優れた部分”が殆ど無くなってしまったと言っても過言ではなく、Windowsと比べてもどっちつかずになってしまった気がして、淋しい思いをしていました。
やはり、Macユーザーは基本的にみんな同じ気持なんですねぇ。

それでもやっぱりIntel ベースのMacを買っちゃうだろうって辺りもまた、新しもの好きな Macユーザーらしいのも分かっちゃうのはなんと言うか(苦笑)

因みに私はIntel ベースのMac買いません・・・てか、買“え”ません(^^;
それどころか、いまだに“0S9”の古いiMacで頑張ってインターネットやってます!

そうか、買えるのか・・・いいなぁ、白倉氏(羨)

<ASIN:B000B9RVUC>Apple MacBook Pro 1.83 Duo/15.4/512/128V/80G/SuperDrive/Gigabit/AMEx/BT/DVI [MA463J/A]</ASIN>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Macユーザーの気持 Yasの“裏”日記・ジュネッス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる