Yasの“裏”日記・ジュネッス

アクセスカウンタ

zoom RSS 考え過ぎなんじゃ・・・(^^;

<<   作成日時 : 2006/02/18 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日私が取り上げた白倉氏のブログですが、今日色々巡ってみてアレが“例の件”に関する白倉氏流の“釣り”らしいって話をあちこちで見掛け、実は少々驚いてます。

だって私は全然そんな風に感じなかったんだモン!(^^;

確かに・・・・確かに言われてみればそういう風にとれなくはありませんが、あそこに書いてある内容はMac好きな人間にしてみれば誰もが感じてる事だし、Macが他社のチップを採用するって事それ自体が“時世の流れ”に敗北した気がして、それでも新しいMacはやっぱり魅力的でって、そう言うMacファンのジレンマみたいな物に凄く共感したから私はあの記事を取り上げた訳で、それ以上の他意は無いのですが・・・ウ〜〜ム
まぁ、単純に私が“Macバカ”だからそこまで考えが及ばなかっただけかも知れませんが(^^;

確かに、白倉氏は一流の“釣り師”だとは私も思います(苦笑)
しかしこの話とソレを結び付けてしまうって言うのはどうなんでしょう?
むしろ氏の発言にイチイチ“含み”があると決めつけて考えたり、そう言う意見を見て変に納得したり反発持ったりする事の方が、あの件を必要以上に意識し過ぎてると言うか、考え過ぎになってる気がするんですが・・・

なんか・・・嫌だな


<ASIN:B000B9PTAQ>Apple iMac 1.83GHz Intel Duo/17"/512MB DDR2/160GB/SD/ATI Radeon X1600 128MB MA199J/A</ASIN>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
考え過ぎなんじゃ・・・(^^; Yasの“裏”日記・ジュネッス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる