Yasの“裏”日記・ジュネッス

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶句・・・

<<   作成日時 : 2006/03/03 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

週明けから諸用によりネット時間が極端に短くなり、HP関係も管理できなかったんですが、漸くそれも落ち着いてネット検索していた所、思いっきり衝撃的なニュースを知ってしまいました。

佐々木守さん逝去

私らの世代の特ヲタにとっては、また1人大きな存在が消えてしまった訳で、淋しい事この上ないですよ。
簡単に「御冥福を・・・」なんて言えません、言いたくありません。

・・・・てか、

信じたくありません!!

嘘だと言ってよ、佐々木先生(泣)

戦後ヒーローの肖像―『鐘の鳴る丘』から『ウルトラマン』へ―
戦後ヒーローの肖像―『鐘の鳴る丘』から『ウルトラマン』へ―

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新聞の訃報欄を見た時は本当にショックでした。私は、ウルトラはもちろんですが、「男どアホウ甲子園」を毎週少年サンデーで愛読していたのでそちらのイメージも大きくて。時代はこうして変わっていくのですね。
tomoko
2006/03/03 12:51
そうなんですよね、特撮物以外にも色んな所で活躍されてましたよね。

「知ってるつもり?!」の監修もされてましたが、歴史的人物を伝記物語や歴史小説に描かれてるような偶像ではなく、等身大の人間として見てみようってスタンスは、今思えば佐々木さんらしいよなぁなんて、おもいましたよ。

ホント、信じられないです・・・
yaskazu
2006/03/03 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
絶句・・・ Yasの“裏”日記・ジュネッス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる