Yasの“裏”日記・ジュネッス

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日は・・・

<<   作成日時 : 2006/09/02 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

9月2日は恥ずかしながら私の誕生日でした。
この歳になってしまうともはや嬉しくもなんともなく、むしろ寄る年波を改めて認識させられるだけでめげるだけです(^^;

因みに9月2日生まれは“乙女座”で血液型は“A型”
40半ば過ぎの小太りでちんちくりんの“おっさん”の“乙女座、A型”なんて恥ずかしいやらなんやらです(苦笑)

ザッと同じ9月2日生まれの著名人を調べてみて、気になった方々を記してみると。

伊藤博文(旧千円札!)
いしいひさいち(この人の漫画、好きです!)
増田恵子(ケイちゃん!)
原哲夫(北斗の拳!)
早見優(スッカリいいママさんだもんなぁ〜(^^;)
国分太一(最近じゃTOKIOよりも美輪明宏の隣の人のイメージが・・・)
キアヌリーブス(私はマトリックスよりスピードの方が好きなんだが)
栗原瞳(スマートレディ!)

おお、蒼々たる面々ですなぁ・・・
この中で前から(同じ誕生日なのを)知っていたのは早見優ちゃんと栗原瞳さんだけなんですが、いしいひさいちさんと同じ誕生日なのが妙に嬉しく思うのは何故だ!?(笑)

こうしてみると、ちょっと一風変わった空気を持ってる人が多いみたいですね。
私と言えば、確かに他人からは“変わり者”と言われる事が多い様ですが、ただ単に変わってるだけでしかない模様。
まぁ、誕生日が同じだからって私が有名になる訳ではありませんがね(^^;

まぁ特に他人に祝って欲しいとは思いませんが、ホントに誰も祝ってくれない(家族以外はね)のは、それはそれでちょっとは淋しいですが(^^;

てな訳で、誰かプレゼント下さい!(ダメ?・・・でしょうね(笑))

ののちゃん (全集5)
ののちゃん (全集5)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日!おめでとうございます!
yasさまの日々の未来に幸多からん事を。
ちなみに私の誕生日は布施明氏と同じです。(笑)

2006/09/03 22:07
つ様
お祝のお言葉、ありがとうございます(^^)

>私の誕生日は布施明氏と同じ
おお、するとイキナリ新兵器持ってきたかと思ったら宴会で歌いまくっちゃったりする訳ですな(笑)
お、そう言えばあの話は去年の今頃だった様な。
yaskazu
2006/09/04 00:48
せっかく誕生日のお祝を頂き有り難いのですが、当ブログは僅かながらでも商用的な物を含むと思われるトラックバックやコメントは基本的に御遠慮願っておりますので、申し訳ありませんが当該のコメントは削除致しました。
コメンなさい。
yaskazu
2006/09/04 00:49
 おめでとうございます!いしいひさいち氏と同じ、というのは羨ましいです。私など、「ややエキセントリックな人」とか「前科持ち芸能人」が多い某日なので、あまり自慢ができません。
tomoko
2006/09/04 13:00
>tomoko様
ありがとうございます〜
「おじゃまんが」の頃からこの人の漫画好きでして、ウチ新聞は朝日だけどまっ先に「ののちゃん」を見ちゃうと言う“大人”としてはかなり恥ずい事をやっとります(^^;

ま、誰と誕生日が同じでも自分がそうなる訳じゃないし、あくまで“話のネタ”ですからね(^^)

しかし前科持ちは兎も角、エキセントリックな人と言うと人生幸朗師匠やぼんちおさむさん、もしくは千葉繁氏を思い出しちゃう私って・・・(^^;
yaskazu
2006/09/04 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日は・・・ Yasの“裏”日記・ジュネッス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる