Yasの“裏”日記・ジュネッス

アクセスカウンタ

zoom RSS てな訳でして・・・

<<   作成日時 : 2007/05/22 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんとか風邪からは復活。
まだ少々咳や痰が出たり、鼻水がグジグジしたりしますが、支障が出る程ではありません。

いやね、色々と自分自身“煮え詰まってた”事もあったんで、そういう身体や心が疲れてる時にちょっとした油断があったのが風邪ひいちゃった原因だと思います。
でもまぁ、数日ブログも日記も更新しないで、ネットからも少し遠ざかってみたのは中々いい骨休めにはなりました。

んな訳で、またちょっと諸々と・・・

「地球へ・・・」第7話
そうか・・・
シロエは原作でも反逆児として描かれてましたが、そこに下地になる理由と言うか、反抗的である事に説得力を持たせるためにジョミーと接触するオリジナルエピソードを入れた訳ですね。
今度はジョミーとキース達が接触した際にここは意味を持ってくると思うので、どう描かれるかが楽しみ(^^)

「ゲキレンジャー」修業その14
“やっぱりもてないんだ!”“や〜い、もてない、もてな〜い”に、TVの前の俺が泣いたorz
増々闇に呑み込まれていく理央の強さへの凄まじい執念と、それを心配しながら見守るしかないメレの健気さがなかなかいいです。
ゲキレンジャーの方の連中は・・・・・う〜〜〜む(^^;

劇場版「仮面ライダー電王」の話題2つ
渡辺裕之が最高齢仮面ライダー
先ず、このキャスティングで“牙王”ってのがクライマックス(笑)
てか、明らかに“狙ってる”だろう!?
黄金の鎧を纏って巨大な馬に乗ってきたらどうしよう・・・(^^;

ほしのあき:巨乳封印で時代劇初挑戦
渡辺裕之が“牙王”ならほしのあきは“乳女王”かと思ったら単純にお姫さまで参上でしたか・・・(^^;
現役グラビアアイドルでお父さん達も“釣られてみる?”といきたいんでしょうが、いくらなんでも19歳の役ってのは“泣けるでぇ〜”と言いたい所。
でも白倉Pの弁は“答えは聞いてない”模様です(笑)
てか、写真の中の電王の中で高岩さんがクライマックスになってるんじゃないかと予測(笑)

最後に少し独り言。
さっき、なにげに「SMAP×SMAP」を観てたらスパイダーマンのコントをやってたんですが、この草なぎスパイダーマンとベノムの衣装が異様によく出来ていて笑った(^^)
特にベノムなんてまるでレインボー造型か開米プロ製じゃないかって位で、本家のCGもいいけれどこういう“着ぐるみキャラ”として存在してるのが変に嬉しかったり。
嗚呼、やっぱ私は生粋の“日本製ヒーロー”が一番好きなんだなぁと確信(笑)

さて遅くなったから、また風邪ひかない様に今日は寝よう。

スパイダーマン 東映TVシリーズ DVD-BOX
スパイダーマン 東映TVシリーズ DVD-BOX

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
てな訳でして・・・ Yasの“裏”日記・ジュネッス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる