Yasの“裏”日記・ジュネッス

アクセスカウンタ

zoom RSS 見つけた!

<<   作成日時 : 2007/05/23 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

確か数年前に購入したはずだと思って、探したらありました。

画像


先日の記事で触れた“池上遼一版「スパイダーマン」”、サム・ライミ版の映画の1作目が公開される更に以前に、本屋で見かけて買った朝日ソノラマ版。

なんと言っても私の「スパイダーマン」の原体験はマーベルコミックでも、東映版でも、ましてサム・ライミ版でもない、この池上遼一版だったりするからろくなもんじゃない(笑)
中高生の時に本屋で見た“あの”サンコミックの中でも、この池上スパイダーマンの表紙を飾った“生頼範義”のイメージイラストは一際鮮烈でした。

この本はオリジナルのサンコミックではなく、いわゆる“ワイド版”ですが、半分はこの生頼範義のイラスト目当てで買ったようなもんだったり(^^;

先の記事の文庫版は池上遼一氏が書き下ろしの表紙を描いてられますが、私にとってのスパイダーマンの究極は、もしかしたらこの生頼範義版のスパイダーマンなのかも知れません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
見つけた! Yasの“裏”日記・ジュネッス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる