Yasの“裏”日記・ジュネッス

アクセスカウンタ

zoom RSS 超ひとこと感想.10.5.16

<<   作成日時 : 2010/05/16 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も時短で行きます(^^;

ゴセイジャー
子供とおっさんって(笑)
あんな連中にやられちゃったら、死んでも死にきれんだろうなぁ・・・

ところであのシチュー、ちゃんと食ったんだろうな?


仮面ライダーW
「ケツ、ケツ、ケツ・・・・」って、亜樹子ちゃん女の子なのにちょっと下品です(^^;

長谷川脚本で“凪”って名前だと、どうしてもあの“キッツイ”某女副隊長を思い出してしまいます。
“恐怖”がキーワードになってる辺りも通じるものあり。

ともあれ、ガンナーがラブリ〜だったのと、シュラウドさんのツンデレぶりに突っ込み(笑)


鋼の錬金術師
爺様が・・・・(泣)


ウルトラマン80
「メビウス」の“あの回”に登場した怪獣“ホー”の回。
街中で暴れたおかげで民家やマンションに大きな被害が出てしまってるんですが、そこに触れないのはやっぱ“時代”って事なのかな?(^^;

矢的先生も学生時代にアルバイトして好きな女の子にプレゼント買った・・・って、つまりそれは“ウルトラの星”にもアルバイトがあったって事ですか?(どんなバイトだったんだろう?)


仮面ライダーW(ダブル) リボル換装 アクセルガンナー
バンダイ
2010-02-13

ユーザレビュー:
よいものですこどもは ...
子供へのプレゼントリ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
超ひとこと感想.10.5.16 Yasの“裏”日記・ジュネッス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる